フォトグラファー杉山宣嗣のブログ
« Jr.カレンダー | MAIN | 快晴の撮影 »
Search
TOPページへ
RSSを表示
Powered byMovable Type 3.2-ja-2
悪天候の撮影
ファッションカタログの撮影なんですが、この日は今までの記憶にはない程の悪条件の日でした。小雨が降ったり止んだりの一日だったのですが、雨はいいとして、一日中、朝昼問わず、日没後の薄明かりのような一日だったのです。外だというのにシャッタースピードが1/4秒とか1/8秒、もちろんモデルさんには指先まで、フリーズしてもらいました。現像が上がって、OKカットがあったので、ホッとしました。
このエントリーのトラックバックURL: http://www.nsp-jp.com/mt/mt-tb.cgi/133
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
NAME:
MAIL:
URL:
この情報を登録しますか?
Comments: (スタイル用のHTMLタグが使えます)