フォトグラファー杉山宣嗣のブログ
« 花畑 | MAIN | LUIRE »
Search
TOPページへ
RSSを表示
Powered byMovable Type 3.2-ja-2
浴衣
ティーン向けの浴衣のカタログの撮影です。午前中ロケをしていたときは、雲一つない好天に恵まれましたがロケ撮が終わると雲が出てきて、スタジオに入った頃には雨が降り出しました。浴衣の撮影は晴れじゃないと話にならないので、助かりました。 そうそう、ロケをした神社がタコ神社といって、本当に絵馬にタコが描いてありました。本当は多幸神社らしい。
このエントリーのトラックバックURL: http://www.nsp-jp.com/mt/mt-tb.cgi/41
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
NAME:
MAIL:
URL:
この情報を登録しますか?
Comments: (スタイル用のHTMLタグが使えます)