Search



HAKUEI-PENICILLIN

PENICILLINのハクエイさんの撮影。写真などのビジュアルに関してはかなりうるさいと言う評判のハクエイさんなので、初顔合わせはちょっとドキドキ。
雑誌のモード特集の中のページということで、アーティストを起用したモード写真バリバリに撮らなければいけない。
背景は小バラの刺繍が入ったカーテン生地をセンターで繋ぎ、レタッチで修正して一面がバラの壁を作り、床を黒ペーパーで作る。ライティングはシャドウライティング(曇りの日のような光)にしたいので、トップから天井にバウンズさせ、限りなく柔らかくする。
そんな世界の中に黒をベースにしたファッションでたたずむハクエイさん。小道具は髑髏と椅子のみ。
こんな時は、撮影中ほとんど会話はしないで、黙々とシャッターをきる。
モニターに次々と映し出されるHAKUEIがとてもドラマチック。

PENICILLIN OFFICIAL WEB SITE

Posted by nsp 2007年01月15日

TrackBacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nsp-jp.com/mt/mt-tb.cgi/464

Comments

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)