Search



森下千里ちゃん

BOOOZ美容ゼリーの広告の仕事で森下千里ちゃんを撮影しました。スタジオでの撮影だったのですが、後合成で「空抜けでジャンプ!」のシチュエーションだったので、床ギリギリのローアングルから狙い、千里ちゃんに何度もジャンプしてもらいました。ハイヒールを履いてのジャンプでしたが結構高く跳んでくれたので、いい感じに撮れました。後日、快晴の日にビルの屋上から街抜け空バックを撮影して合成。

Posted by nsp 2007年08月20日

TrackBacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nsp-jp.com/mt/mt-tb.cgi/495

Comments

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)